Notice: _c の使用はバージョン 2.9 から非推奨になっています! 代わりに _x() を使ってください。 in /virtual/kanichi/public_html/blog/wp-includes/functions.php on line 3423
2017 年 5 月 5 日 のアーカイブ

金曜日 トレバー・ゴードン、シングルフィンのミッドレングス滑走☆

2017 年 5 月 5 日 金曜日

こんにちは。この時間帯も腿腰前後。
朝方よりもグッと空きましたが、少しパワーダウンしたかな!?という印象です。
今後は夕方の干潮に向い、良いポイントが変わってくるか。
とりあえずまだ遊べそうですよ。
入れる方はそれなりのボードでGOでございます☆
ルール・マナーを守って楽しみましょう。

映像はトレバー・ゴードンシングルフィンのミッドレングスで滑走!!
これ以上ないほどの良いラインを走ってくれて観る方も感動☆
スタイルよりも何よりも重要なのは、、、見えてる視界が僕らとは違う。
ミッドレングスが自分の波乗りにもたらすもの。
このラインが毎回見えるようになれば、、ショートでも確実に視界が変わる。
ミッドレングス&ログこそ、本当使い方次第ですね!!
小波対策だけでなく波乗りの根幹鍛練としても奥深いのです、ミッドレングス☆

 

2017・最新ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓