月曜日 腿腰セット腹 / トレドが女性にエアリバをレクチャー☆

こんにちは。この時間帯は腿腰~場所によりセット腹。
微妙な風によりコンディションは悪いですが、ひと時より少しだけアップ。
なんとか走れるポイントもあります。
今後夕方にかけては風の強さ次第。。基本、同じようなコンディションが続きそうです。
それにしても地形が複数決まって助かりましたね(汗
追記:15時現在、ショートで十分できそうです!

映像はフィリッペ・トレドからエアリバを習うレイキー・ピーターソン
僕らでは到底及ばないレベルのサーファーですら、ここまで苦労する技。。。
僕も以前にやってみよう~!!なんて数年間挑戦しましたが、これだけは中止して良かったと今でも思います(汗
飛び出すセクションのためにストールしたり走りまくったり、、、ターンの練習が犠牲になるのが痛かった。
着水して腰がピキッときたり、捻った訳でもないのに前足の足首に痛みが走ったり、オッサンならではの現象も起きましたね。

ネット上にはポンポン映像がアップされ、いとも簡単に決めてくれますから「出来るかも!?」なんて麻痺しますが、
僕の運動神経が覚醒したわけじゃない(笑
レイキーさんと違って男ですが、低いインディ程度で十分でしょう。。。

こちらはパート1です↓

 

2017・最新ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓