月曜日 同じサーファーによる、ツイン&トライ映像!! / Coltex.ジャージフル特別納期☆

こんにちは。この時間帯は膝前後のサイドオンショア。
地形があるため何とか遊べていますが、それもミッドレングス&ログのみです。
ここ数日の中では最もコンディション悪そう、、、
ショートの方はほぼ乗れていません。
今後はこの風が強まれば多少の変化は有りそうですが、東混じりではあまり期待は持てません。

商品関連ではColtex.ジャージフル(¥40800~)やシーガル(¥32800~)が到着しています☆
ジャージフルはお急ぎでのオーダーが多く、先週から特別納期となっています!
ジャージフルだけの特別納期ですが↓
全身ブラックのみは、、、1週間ほどで!!
カラー物は通常通り2週間ほどでお届け致します!!
ご検討中の方は早めにお声掛け下さいませ。
最高の一着をフルオーダー(もちろんオーダー料は無料)でお作り致します☆

こちらは着心地がさらに良くなったNEWベルクロZIP
Kusakaさんも大絶賛する一着。
腕と背中は一枚パネルとなり、フリーショルダーに近づいています☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

映像はリユニオンアイランド出身のエイドリアン・トヨンというサーファー。
今年もWQSで名前を目にした気がします。
結構上手く見た目もスタイリッシュなせいか、出てくると解説も意外と盛り上がる☆
この映像は少し前のものですが、ツインフィン!!
パフォーマンス系のやつ、こんな感じです。フィンはMR↓
フィッシュにはまった方などは普段のパフォーマンス用にこんなパフォーマンスツイン(海外ではスーパーツインとも)も楽しいかもしれませんね!

 

ちなみに、こちらはスラスター(トライフィン)の映像↓
同じ乗り手でも結構違う。
やはり、えぐったり全体の攻め感はこちらでしょうか。
望めばどんなボードでも手に入る時代、最高ですね(汗

 

2017・最新ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓

タグ: , , , , , , , , ,

コメントは受け付けていません。