火曜日 アレックス・ノスト映像!! / PIGで座り乗り!!視界強烈☆

こんにちは。今日は午前中から少しだけ入ってきました。
膝腿ですが、地形はあるのでPIGには絶好のコンディション。
今日は座位乗りで腕と頬っぺたを使ってストールをやってみました(笑
波との距離が究極に縮まるこの方法、、、
ポケットにハマると焦るほど気持ち良い!!
レパートリーに入れようと思います。決してカッコ良い姿ではないと思いますが(笑
その後、コンディションは悪化。。
これから行くのはちょっと厳しいと思います。
入る方は夕方まで待って手前狙いが良いかもしれません☆

映像はアレックス・ノスト
激上手テクが支える、出しまくりスタイル。
こちらのイベント↓ 皆さんのショートフッテージ全て観ましたが、
ここでも飛び抜けてエンターティナー(汗
この人だけ特別に面白かった☆
スターですもんね。

 

こちらはライアン・バーチ↓
位置が凄い。。。僕らのショートよりえぐいポジションで滑走です(笑

 

トータルで激上手のCJネルソンさん。
説明不要の方です。

 

2017・最新ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓

タグ: , , , , , , , ,

コメントは受け付けていません。