火曜日 ヒロト・オーハラ、オーウェン・ライトに勝つ!!!

こんにちは。この時間帯は腰腹~大きいセットで胸サイズ。
基本張りづらくダラダラした風波ですが、
ショートをやるなら弱い膝腿より数段マシ!
湘南はここでやっておかないと、、ですね。
今後も似た状況が続きそう。
夕方の子供達の時間までには入りたいものです(笑

映像は炸裂したヒロト・オーハラ!!
決まりましたね~!!スローで見るとさらに凄い(汗
ボトムもトップも本当にドライブしています☆
身長160cmそこそこ vs 190cm台であることを考えると、、
よくぞ見劣りしないもんだな~と感心します!!

こちらも面白かったヒート↓
ウィルコ VS ゲイゼルマン
バックハンド連打に期待しましたが、逆にゲイゼルマンが炸裂。
ウィルコは残念。。。
またランキングが下がるでしょう(泣

 

Coltex.最新セミドライ、早割フェアはこちら↓ をクリック!!!