金曜日 す~っとする絶景映像!! / Coltex.ロンスプ入荷&最短納期☆

おはようございます。今朝も変わらず膝腿のスモールコンディション。
PIGがベストチョイスな日が続いています。
昨日午後は無理矢理ショートで短時間入水しましたが、なかなか厳しかった。。
一本だけ新たな感触があったので良しとしましたが、あの修業を連日はちょっと。。(笑
しかし、後から参戦したTetsuさんはGILLで不思議なほど乗りまくってました。
岸から上がってチェックして、、、
ショートでは考えられない速さ(テイクオフもアップススピードも、全てです)。
そしてショートでは繋がらないセクションも滑走するから乗る距離も断トツ。
彼はGILLとショート、そしてPIGを上手く並走させてます☆
見ていて、今とても楽しいんじゃないかな!?と。
ちなみに彼のGILLEPSで作ったバージョンです。

 

商品関連ではColtex.LSスプリング(ロンスプ ¥28800~)が来ています☆
Exif_JPEG_PICTURE

少々水が冷たいですが、ここからがベストシーズン!!
お届け納期↓ は最短で頑張ります☆
・ブラックのみ・・・1週間+(特別納期)
・他のカラー・・・2週間ほど
となっております。
ご検討中の方は是非早めにお声かけ下さい☆
カラー物にALLブラック、レディースなど写真をアップしておきます。

Exif_JPEG_PICTURE

 

上はfrom 北欧と思われます、絶景!!!!
生で見れたら、実際にここに居れたら、これは凄いでしょうね~。
眼から入ってくる景色は精神に大きく影響するので、綺麗で開放的が理想です☆
子供がもう少し落ち着いたら、また旅もしたいなぁ。

 

2017・最新モデルはこちらをクリック!!↓↓↓

タグ: , , , , , , , , ,

コメントは受け付けていません。