水曜日 連日オンショア、NEW FX-2!! / フィンレス映像 / Coltex.ショートジョン&ロングジョン☆

おはようございます。今朝は腰腹サイズ。
朝からこのサイズなのは久しぶりでしょうか。。。夜中吹いてくれたオンショアのお陰です。
波質は悪いですが、一日を通して何とか遊べそうです。
昨夕は連日のNEW FX-2
Exif_JPEG_PICTURE

序盤こそ助けられの走りまくりでしたが、16時辺りから腹+くらいまでサイズアップ。
これを出すまでもなく、、、NEW BENDERSTEPで十分に走れる波でした(笑
そんな感じですので、今日も夕方にかけてのサイズアップは間違いないでしょう☆
潮位に合った場所を見つけて下さい。

 

商品関連ではColtex.ショートジョン(¥20800~)やロングジョン(¥28800~)が来ています☆
Exif_JPEG_PICTURE

この二日間、水温も上がってきました。
寒がりの僕でも今年初のロングジョンです!!
夏物のご用意がまだの方は早めにお声掛け下さいませ。
最短納期↓ で作らせて頂きます。
・ブラックのみ・・・1週間+(特別納期)
・他のカラー・・・2週間ほど
となっております。

 

写真はグリーンカモのショートジョン☆
NESL仕様のカモは色合いが落ち着いていてお洒落です。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

映像はフィンレスサーフィン!!
一番スタイリッシュ、と言われている方ですね☆
Tetsuさんも最近はまっていますが、どうやら結構な魔力があるようです。
フリーな回転とフィンレス滑走!!
TetsuさんはGILLのバックプラグに小さなトレーラー(高さ3cm、サイド2本)を付けて遊んでいます。
加えてバックプラグに通常のフィン2本、、ツインGILL(汗
クアッドシモンズのモデルなのに。。。
GILLがマルチ玩具なことを証明してくれました(笑

 

2017・最新モデルはこちらをクリック!!↓↓↓

タグ: , , , , , , , , ,

コメントは受け付けていません。