火曜日 ショータ on ブレノ本人ボード @新島☆

こんにちは。今日、この時間帯は腰腹+。
ここ数日の中では最も小振りなサイズです。
現状でクオリティも低く、このまま変化が無ければ今日はお休みが無難かもしれません。
明日以降のカミングアップに期待でございます☆☆☆

上の写真は新島トリップ中のショータ☆
当たり過ぎなほど当ててるようです、波(汗
これ6feetくらいあると思いますが、、ボードはこれ↓

ブレノ本人ボード、Midget Magic 5’6″!!!
長いボード持ってるのにねぇ。。。(笑
これで行けると思えてホントに決めちゃうのがこの世代!?若さ!?
でもボードはすこぶる好調だそう☆

ドリントンシェイプ
少しでもウネリが入ってくるとビンビンに本領発揮するボードです。

ボードの体積(レングス・幅・厚み)以上にテイクオフ・パドル共に速い、なぜかなぜか前に出る。
立ってもフェイスではしっかり噛みつく、そして技がキレる(汗
中級者でも皆感じるくらいだから、返しが速いのは間違いないでしょう。
良いことづくしですが、スチュアートシェイプほど『悪いコンディション』への対応性は無い。
この辺りが偽らざるインプレでしょうか。
しかし、このMidget Magic(ブレノモデル)はラインナップ中でも対応幅が広いモデル
パフォーマンスと言うならば、一本手元に置いておいても良いモデルです☆

ちなみに昨日は浜松からTさん、T君らがご来客。
Midget Magicを試乗されましたが、やはり好感触。
僕は現場にいませんでしたが、お友達が傍から見て乗り換え一本目で変わったそうです☆

 

話を新島に戻しまして、これ↓ は別の日のチューブだそう。
最高ですね、これは!!
残りのステイを目いっぱい楽しんできてほしい☆
撮っているのは友達のアレン君とのこと。

 

そんなアレン君サーフ↓
上手いし身体も強そう!!
GOODスタイルですね☆

 

2017・最新モデルはこちらをクリック!!↓↓↓