水曜日 腹胸!! / Fat Albert、シングルでパフォーマンス☆

おはようございます。今朝は腹~MAX胸サイズのセット。
昨夕に落ち着いた波、ちゃんと残ってくれました☆
今後コンディションは徐々に悪化すると思いますので、入る方はお早めにどうぞ!!
しかし昨夕は練習になる波でした。
ここ数か月が吹き飛ぶ効率の良さ!!
タイミングがおかしくなりかけていたバックハンドが修正できたかも。
Tetsuさんはリバース連発、いつも一緒にやるSatoko(Coltex.の数少ない女性ライダー)もシングルで引っ張りカーブ連発!
皆のレベルアップも見れて最高の時間でした☆

映像はフランスより、パフォーマンスするシングルフィン
エッグ風のラウンドしたノーズ、短すぎないレングス。
うちで言えばFat Albertがそれに当たるでしょう。
Exif_JPEG_PICTURE

動きとしてもFAモデルでやってみてほしい、一番フィットする乗り方です。
そのままショートに活かせて、しっかりレールワークの練習になり、、、
テイクオフが速いから一番オイシイ所からいっぱい乗れる。
実はかなり使えるモデルだと思うのです。
Exif_JPEG_PICTURE

個人的にはビーチブレイクはもちろん、サイズアップしたリーフブレイクでも最高のフィーリングでした。
パドルバックも普通のショートの倍は楽だし、
掘れたセクションでの噛みつくシングルフィンは恐怖感を取り除いてくれます。
オーダー数こそ今やFA MINI(縮小版)に押され気味ですが、、、(笑
レベルアップを期待するなら、決して忘れてほしくないモデルであります☆
写真は先月アップの一本です。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

 

2017・最新モデルはこちらをクリック!!↓↓↓