金曜日 コルボーンのベスト映像か!? / Coltex.セミドライ、クローズアップ第三弾☆

おはようございます。今日も胸前後のGOODコンディション!!
肩以上のセットが入るポイントもありますね☆
今後も一日を通して楽しめそうですが、早目の行動が良いでしょう。
昨日は2ポイントをはしご。
STEPで腹から肩オーバーのサイズまで、、、足がパンパンになるまでターンを楽しみました。
この浮力であれだけ走るのは、モデルが良い証拠だとつくづく。
今日も軽くやって参ります!
ルール&マナーを守って楽しみましょう。

 

商品関連では大好評の早割フェア中Coltex. 最新セミドライ
アップデートをご紹介するクローズアップ第三弾。
今回は強度アップについて!!

Coltex.をスタートして以来、強度については常に試行錯誤。
着てくれる皆様のスーツが少しでも長持ちしてほしいと、
得られたデータは着実に貯めてきました☆

最新のアップデートは、、、
・股(お尻側)のカッティングは波型に。
直線カッティングよりも力が逃げるため、割れや針穴の拡大が起こりにくい!
複数年の使用後も、お尻からツ~っと入る海水はイヤですね。
この破損を軽減させよう、というものです☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

・脇のカッティングはS字に。
以前の直線カッティングでまれにですが起こった割れや針穴拡大。
これを軽減させるものです。
上と同じく力を逃がしており、
かつ、以前に割れたポジションを避けるようにカッティングのラインが走ります。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

・補強テープは適材適所 & 素材もアップデート
箇所によってテープの種類を変えています。
フリーショルダーのネックや袖口など、『伸びが欲しい部分』にはこの最新テープを↓
フィルムみたいに薄いテープ、伸び伸びです☆
Exif_JPEG_PICTURE

強度だけを重視する部分には従来の布テープ↓
これは肩の接合部分、そして上の写真↑ 股の波型カット部分です。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

・下半身のマテリアル
股・膝まわり・足首まわり、、壊れやすい箇所にはあえて超伸縮のNESL(5mm)を使いました。
経年劣化で生地自体が伸びなくなり、接着部分に負担がかかり → 結果、接合面の割れが起こります。
NESLは最も硬化の少ないマテリアルの一つ。
柔らかさが続くから長持ちします。(ジャージフルでご存知の方も多いはず)
これを最も壊れやすい箇所全域に~という内容です☆
※上半身~腰・下腹にかけては今まで通りドライヒートWP起毛です
Exif_JPEG_PICTURE

 

こんなところでしょうか。
補強策。
色々書いてはみたものの、過去の作品全てで、その時点で出来る限りのことをやってきました。
今後もデータは蓄積され、さらに良くなることと思います。
出し惜しみはナシでいきます☆

映像はノア・ワギー、コリン・モーラン、オリバー・カーツ、そして主役のミッチ・コルボーン。
若手注目株のノア・ワギー君などキレの良い動きを見せてくれますが、、、
コルボーンのスプレーが凄い(汗
サーフは01:00辺りからスタート、同時に絶景とクリアな視界も楽します!!
とても綺麗な映像です☆

 

Coltex.最新セミドライ、早割フェアはこちら↓ をクリック!!!