水曜日 ノストがオルタナボードでメキシコ! / BESTウェットハンガー☆

こんにちは。この時間帯は脛膝のオンショアコンディション。
やや強めに吹いています。
現時点でやるような波ではないですが、夕方までに変化があれば良いですね。
面はともかく明日は出来そうです☆

商品関連ではR2ウェットスーツハンガーが入荷しました。
耐久性のあるアルミフックで有名ですね☆
今回は人気のスケルトン、
クリア・ブルー・グリーンの3色です!
Exif_JPEG_PICTURE

 

ウェットを干す際に最も負担がかかる肩部分。
ここが薄くなってしまった、伸びてしまった~という方も多いはず。
水分を含んだ重いウェットの全重量が肩にかかるんだから当然といえば当然です。
(参考までに腹折りで手すりに干すのはもっとNGです。側面に折りじわが出来てそこから割れてしまいます!)

Coltex.のスーツは『超』が付くほど柔らかいマテリアルを使っています。
セミドライ(ベルクロZIPの最暖起毛モデル&フリーショルダー)で言えば、
上半身の“エアNESL”です↓
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

暖かい上に、とんでもなく伸びるこのオレンジ短起毛
できればこの部分に負担をかけたくない。。。
スーツを長持ちさせて頂くためにも、ハンガーはウェット用を使って頂けたらと思います☆

こちら↓ はベン・ウェイさんによるプロダクト解説。
良く考えられた品です。

数に限りがありますので、早めにお声掛け下さい。
セミドライお引き取り時でもOKです☆
ちなみに、スーツと同時ご購入の場合は定価¥2484より大幅割引プライスです!!
(もちろんセミドライ以外でもOKです!)
Exif_JPEG_PICTURE

 

映像は昨日に引き続き、メキシコ!!
今日はショートではなくオルタナボードです☆
サーファーはアレックス・ノストトミー・ウィット
ノストの飽きさせないスタイルは流石ですが、
特にウィットの長いボード捌きが凄い~(汗
これを7feet台、8feet台でやっても楽しそうです!!

 

Coltex.最新セミドライ、早割フェアはこちら↓ をクリック!!!