水曜日 教科書のような女性サーファー! / 昨日はクアッドフィッシュで☆

こんにちは。腿腰~セット腹。
昨日午後と同程度のウネリ&サイズです。
さほど引きませんが今後の干潮前後、潮の動く時間帯に期待しましょう☆

昨日午後はblogの通り、クアッドフィッシュで☆
到着時はショートでも走れる腰腹サイズが来ていましたが、
ボードの選択は大正解だったと思います。
CIMG8557

 

フィンのテスト~と持ち出した新しいセッティングで、、、
テストどころか過去最高速を記録!!!
体感速度ですが、見ていたTetsuさんも言っていたので間違いない(汗
おまけにターンのキレにも変化があり、気持ち良さ満点の1時間☆
今までで十分すぎるほどに満足していましたが、さらに先があったとなると、、、
当分は手放しません、この小豆色!!!
Exif_JPEG_PICTURE

 

映像は南アフリカの女性サーファー、ビアンカ・ビューテンダグ
数日前に上のヒート(ライブ)を観てバックハンド凄いなぁ~と感心したら、この通りでした。
元ワールドチャンプの解説ポッツさんも大絶賛。
身体の使い方とセクションが的確を極める!!
日本なら男子のプロでしょう(汗
最近の女子サーフィンは、、、
観れば見るほど、自分の波乗りが恥ずかしくなります(笑

と、バックハンドが得意技なんだな、、なんて納得してたら、
フロントも凄かった!!↓
進化はギルモア、ムーア、ピーターソンらトップ層だけじゃないみたいです。