水曜日 クアッドフィッシュ、お客様インプレ☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝は腿サイズまでサイズダウン。
休憩が好ましいですが、オフショア&地形もアリ。。。(汗
PIGが最適なコンディションになっています!!!
しばらく続いたうねりで、しかも雨でピークはガラガラでしょう☆
道具をお持ちの方はウロウロしてみて下さい!
パラダイスかもしれません。

賞品関連では上の写真、先日アップしたFUTURES仕様のクアッドフィッシュ
Exif_JPEG_PICTURE

少し前になりますが、初乗りインプレ↓ を頂いておりました!
オーナーのMさんはショートはもちろん、PIGなどミッドレングスも乗る方なので
ボードの見方はニュートラルだと思われます。
風波もやられたようですね☆
Mさん、ありがとうございます!
また偶然一緒にやりましょう(笑


かんいちさん、こんにちは。
昨日のチョッピー、本日と少しですがクアッドフィッシュで入って来ました。

トロメ、小さめな波でしたが最高です。
浮力も丁度よいし、短いので良く動く。
楽しくサーフィン出来ました。

今度はもう少しサイズ、パワーのある波で試してどうかな?
という所ですかね。ウェットも楽しみに待ってます。

楽しいサーフボードありがとうございます。


ちなみに、このインプレの後実際にお会いして細かく伺えました。
ざっとまとめると、、、

・予想以上に動く、軽い、攻めれる
ショートライクな動きがしやすいフィッシュ、というニュアンスでした。
「調子に乗って」ばんばんリップにアプローチしていると話されており、
動きに関して相当ポジティブなイメージをお持ちです。
Exif_JPEG_PICTURE

そもそも上手いので、いまさら調子に乗るというのは(笑
でも、そのくらい上向きになれる動きだってことですね☆

 

・パドル&テイクオフも速い
このクアッドフィッシュの前はごついクアッドシモンズ(に近いシェイプデザイン)をお使い。
今回はそれよりもノーズ&テールのボリュームを落とし、
かつサイズ面でもダウンサイジングのクアッドフィッシュ。
これでパドル&テイクオフに不安が無いということは、、、
バランスが優れている証でもあるかと思います。
Exif_JPEG_PICTURE

上に書いた動きを考慮して、オーバーサイジングにするのも良いですね。
パドル&テイクオフが速すぎて悪いことはありません!!!

 

総じて、、、
モデルとしての直地点がちょうど良かったという感じでしょうか。
使い勝手が良い!!
クアッドフィッシュ、お勧めです☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE