水曜日 クアッドフィッシュ & ショートシングルをテスト☆

1

おはようございます。この時間帯は膝腿のオンショア。
今から1時間前は上がってくる雰囲気を感じていましたが、
ここに来てトーンダウンした印象です。。。
夕方、風波ができると良いですね☆

上は昨日テストで大爆発したボード2本!!!
(All Photos by Kusakaさん)
スチュアートシェイプクアッドフィッシュ(キールツイン仕様)5’1″、
そしてYellowのショートシングル5’10″(”Spear”スピアーというモデルです)☆

僕のご来客スケジュールにKusakaさん&Tetsuさんが合わせてくれて、
午前中だけのショートタイム!!
千葉にお邪魔してきました。
写真↓ 左のレギュラー、地元のプロさんリップもがっつり見れてメローと刺激がミックス。
秩序と笑いがうまい具合で素晴らしい空気でした。
2

 

ただ、、
そのプロさんにも全く引けを取らないKusakaさん&Tetsuさん(汗
大したもんです。
皆さん振り返って見て「やばっ」の声が何度も!!
ボードはパフォーマンス系ではなく上のセミオルタナ2本。
延々と二人で交互にテスト。
一度も普通のショートは出しませんでした(笑

ざっくりした二人のインプレは、、、
〇クアッドフィッシュ
・昨日の波では一番ハマり、滅茶苦茶に気持ち良い!!
・テイクオフがこれまた半端でなく速い
・動きが軽い
〇Yellow スピアー(ショートシングル)
・マニューバーの練習が根元からしっかり出来る
・難しいシングルではなく止まらない、とても走る。ショートでは止まるセクションも立っているだけで抜けられる

 

こんな感じの急遽2時間の弾丸トリップでした☆
僕の見た感じではクアッドフィッシュ(ツイン仕様)は実用を兼ねた快楽追及に、
スピアーは純粋なショートのレベルアップ&クリーンアップに、、
という印象でした!!!
このスピアーはYellow『ショートシングル』のオーダーでは常に作ってきたモデルですが、
いい加減サイトにアップしようかと思います。(ツイン共々)
まずは後日blogにてご紹介致しますね☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓