日曜日 スチュアートが削るピンテールツイン&クアッド☆

ピンテールツインクアッド

おはようございます。今朝は強オフショアの腰~MAX腹。
PIG向きな波質ではありますが、予想以上に残りました☆
どこも混雑していますので接触にはご注意ください。
ルール&マナーを守って楽しみましょう!!
本日も一日営業しております。
埋まっている時間帯もありますので、お越しの際は携帯090-654o-97ooまでお電話下さい☆

セミドライの納期が徐々に延びてきまして、現状1か月+となっています!!

上の写真はスチュアートシェイプ
じわじわとGOODインプレが集まっているクアッドフィッシュ
Exif_JPEG_PICTURE

そんなクアッドフィッシュをピンテールチューン!!
以前にもちらっとご紹介したバージョンです。
曰く『ツイン/クアッド』とのことで、
フィンの中心が後方にずれるFCS2ではツインとしての使用も推しています☆

昨日のウネリでもKusakaさんはこのクアッドフィッシュをツイン設定↓ で目いっぱい楽しんでいましたし、
(同時に2本持ちのSTEPでも炸裂させていましたが。。)
スチュアートのシェイプ形状から生まれるマルチっぷりは相変わらず凄いものを感じます。
微調整が上手いのだとは思いますが、アレンジして誰もが乗りやすい形状に落ち着かせるのは、、、
シェイプレベルが高いことの証明です☆
1

 

こちらはGO PROの撮影時にブレノが乗ったスチュアートシェイプ、HPX3の写真。
長めにアレンジしたバージョンだそう。
12

 

企画でテストしたグッドオール(ウェイド・グッドオール)↓ が乗るのは、、、
今年一番人気のBENDER-STEP
波のサイズに対してテールの上がり方を見れば、調子の良さが一目瞭然です!!!
1

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓