水曜日 チッパ “DUO”映像! / Coltex.最新セミドライ、お客様インプレ☆

おはようございます。今朝もサイズは残り腹胸セットは胸+。
風もオフでしっかり遊べそうなスタートです☆
若干ぼよつくポイントが多い印象ですが、明日にはサイズダウン必至。。。
贅沢言わずGOでございます。
ボードは何でも楽しめそうです☆☆☆

商品関連ではColtex.セミドライ(¥49000~)が入荷ラッシュです。
寒さも本格的になり、とうとうセミドライの季節ですね(汗
完成&検品完了次第、すぐにお電話差し上げております。
お待ちの皆様、ご期待ください☆
また、今年の寒さは例年以上とのこと。。。
限界を感じている皆様、早目にお声掛け下さい!
ベスト採寸&最短納期でお作り致します!!

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

 

こちら↓ は昨日頂いたNEWベルクロZIPのインプレッション。
いつもお世話になっている逗子のSさん。
小波になると冬でもビーチエリアまでバイク移動、
真冬も7時間コースという鉄人です(汗


寛一さん、お疲れ様です!
昨日は遅くにありがとうございました!

今日は結局オンショア〇〇、胸〜頭。
なんとほぼ貸し切り状態。数人入ってるだけ。
ボードはBMGで。
10時〜17時まで、あいだにオニギリ休憩1回(笑)
久しぶりにいいオンショア波でした!
左に地形ありますね!

そして初おろしのウエット、最高です‼︎
ジャーフル並みの軽さとパドルの楽さ。そして非常に暖かい。
ドルフィン地獄にも関わらずウエット脱いだら乾いてる場所あり。
着脱もスルッといけるので快適ですね!
体の冷え方も格段に違います。浸水は多少ありますが気になりません。ラバー面積が多いのでバイク移動も快適でした‼︎
首のラバーは入れ込んだ方が良いかと思いました笑

とにかくありがとうございます‼︎
この冬はいつもより長く入って練習出来そうです!

今後もよろしくお願い致します‼︎

 


Sさん、インプレありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです!!
メッセージでも書きましたが、昨日はKusakaさんもそちらで入っており、
同じく今年モデルセミドライ、初おろしだったそうで『暑いくらい』だったそうです(笑
今年は快適に過ごせそうですね☆
僕はそろそろ次の試作スーツを着ることになりそうですが、やはり皆様が着る製品版は全てが違う。
全性能において粗が無い感じですね☆

 

トップの映像は少し前のものですが、
チッパ・ウィルソン on DUO。
かなり攻めており、何に乗っても凄いなぁ~と感心します。
ニールのシェイプも素晴らしいのだと思います。
YellowでもDUAL finを作っていますが、シングルとツインの中間的フィーリング、
お客様によってはクアッドに近いとインプレされた方もおりました☆
Exif_JPEG_PICTURE

基本的に止まらず、踏み込んでの加速も強い。
グイグイ前に出る感じは間違いないと思います!!
最近はPIGにも搭載する方もおり、インプレはすこぶる良い☆
これはいずれご紹介します。
写真は以前にご紹介したショートバージョンです。
Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓