木曜日 Coltex.スーツ、クオリティとアフターサポート☆(必読下さい!!)

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝は膝腿のスモールサイズ。
手前の地形がある場所を見つけないとですね。
昨日はマシなブレイクを探して複数個所を移動(汗
最終的に形良い波を楽しめましたが、かなり走りました。。。
アウトの地形はほぼ崩壊状態です。
しばらくフラットが続かないと戻らないかもしれません(泣

上の写真は今年モデルのColtex.セミドライ
連日でウェットネタとなりますが、
今日は大事なクオリティとアフターサポートについて。
Coltex.では常に強度(=長持ち)の優先度を高く考えてきました。
Exif_JPEG_PICTURE

カッティングの位置やゆとりの取り方、接着方法など。
この辺りには自信を持ってモノ作りしておりますため、
・構造由来
・接着不良
が原因とみられる破損には、ご購入1年はこちらで負担させて頂いております。
セミドライやジャージフルをご購入して下さった皆さま、
冬本番になる前にスーツをチェックしてみて下さい!!
特に裏地の接合面、ラバーとジャージの接合面、補強テープなど!
無いとは思いますが、トラブルは全て僕本人がしっかり対応しますのでご安心くださいね☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓