木曜日 3種のボード映像!! / Coltex.セミドライインプレ from 厳寒地☆

おはようございます。今朝は腰腹~腹+、胸くらいの水量があるポイントもあります。
午前中の間はしっかり楽しめそうですが、うねりはダウン傾向。
入れる方はお早めにどうぞ!!
日曜日からかれこれ5日間も波が続いています。
しかも腹~肩サイズの西うねり、、クオリティも申し分なかった!!
今年は寒いですが、とても良い冬シーズンかもしれませんね☆

商品関連ではColtex.セミドライ
厳寒地仙台よりインプレを頂きました☆
いつもお世話になっているお兄さんからのご紹介で今回初オーダー!!
弟さんのY君、5/4/3mmのベルクロZIP最暖起毛モデルです。
Exif_JPEG_PICTURE

 


渡邉様
お世話になっております。

本日、使用しました。
結論、大満足で、いいサーフィンできました!

お昼すぎまで、小雪の降る極寒の中で2時間程入りましたが、
この時期の宮城の海とは思えないほど、海水の冷たさを感じなかったのが不思議で仕方ありませんでした笑。
また、軽くて柔らかくて、ふわふわした感じで、テイクオフも楽だったのがびっくりでした。
3フルより軽くて、動きやすいと感じたと兄に伝えたんですが、同意してました笑。

この度は本当にありがとうございました。


Y君、オーダーにインプレにありがとうございました!!
シーズン中盤でしたがお力になれて嬉しいです!
また、東北エリアからのインプレ(良いことも、ご指摘も)はいつも参考になり、
スーツの向上に役立てさせて頂いています☆
皆様、浸水に対しては大変シビアで、こちらのやる気を鼓舞してくれます!!
ファクトリーのマニア職人は特に(汗
今後、調整や破損などありましたらいつでもお声掛けください!
兄さんのYさんにもよろしくお伝えください(笑

 

映像は3種のボードでアクションするカハナ・カラマ。
最初は5’8″のフィッシュ、続いて5’9″のピンテールクアッド@カリフォルニア。
最後は6’8″のフィッシュ、こちらはハワイだそう。
このボード選択が一番興味深いと言いますか、珍しいですね☆
スキルがあればやれるんだ、、と。
しかもキールフィンです(汗

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓