火曜日 北カナダのビーチブレイク!! / Coltex.セミドライテスト、経過報告☆

おはようございます。今朝は膝前後のスモールサイズ。
ぱっと見、、午後のサイズアップは無さそうな雰囲気です。
ここからの干潮でミッドレングスorログがベストチョイスとなりそうです。
今年の冬は西うねりが頻繁に入るため、かなり良い年に感じますが、、、
それでも一か月の半分強はミッドレングスに最適なコンディション。。
いかに小波エリアなのかが解りますね(汗

商品関連ではテスト中のColtex.セミドライストレッチファスナー(横型)!!
圧倒的な浸水量の少なさ&ラバー面積の多さから、ぬくぬくの冬を過ごせています☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

簡単に脱げるくせにホントに暖かい。。。
と、、
性能はすでに解っているので、今は強度のチェックを繰り返しています。
現時点でトラブルはひとつも起こっていません。
僕のサーフ頻度ですから、週末のみ入られる方の2年分は超えたかな!?
先週土曜の砂巻き上げチューブセッションでも、
ジップの開閉を繰り返してみましたが、警戒していた砂噛みトラブルは起こらず。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

今のところ、いたって順調です☆
このままもう二か月、耐久力を見てみます!!
(他のテストスーツも来てしまいますが。。。)

 

映像は北カナダの旅!!
カナダ人のピート・デブリーズらに混じり、注目のノア・ウェグリッチ。
強烈な冷水の中、ハイパフォーマンスを見せてくれます。
が、、、
目を引くのはサーファーではなく景色でしょうか。
個人的には、ポイントの全景やご飯のカットがもっとあれば楽しかったな~なんて(笑
針葉樹林がバックのこれ↓ も卒倒モノ!!
こうなれば板なんて何でもよいですね(笑
1

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓