木曜日 チャンプが引退を表明

1

おはようございます。今朝はジャンクな頭前後。
風が強まったり止まったり、、判断が難しいコンディションです。
当てるのは難しそうだが、このあと動いてみようかな。
サイズもあるし、それなりの場所ならトレーニングはできそうです(笑

写真はチャンプ。
昨日引退を表明。
スポンサーイベントであり、CTキャリアのスタートとなった第二戦リップカールプロが最後の試合となります。
地元での優勝、ワールドタイトル獲得、シャークアタックからの復活優勝、、、
何度も泣かせてくれた一番のチャンピオンです。
去年あたりからもう長くはないだろうと聞いてはいたけど、インスタのメッセージはショックでしたね。また泣けた(笑
しかし、この人の現役時代をフルで観れたのは最高でした。
生で見て、最も衝撃だったサーファーの一人です。
最後の雄姿、2戦ともに目に焼き付けるしかない☆
チャンプ、お疲れ様。
ありがとう!!
こちらはキャリアのハイライト動画です↓

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓