土曜日 昨日はNEW S-BOLTをテスト!! / Coltex.またしても試作☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝は腰腹サイズのうねりが残っています。
この時間帯は割れないポイントが多くショアブレイクが目立ちます。
まずは藤沢エリアの浅いポイント、
うねりさえ残れば後半の茅ケ崎エリアもチェックしてみて下さい☆

昨日はボトムコンツアーが新しくなった“NEW S-BOLT”をテスト!!
Exif_JPEG_PICTURE

最大で4ターン入る波もあり、随所で進化と変化が見れました☆
ターンの『勢い&伸び』は明らかに上がっているような(汗
波が掘れていたのでまだ断言はできませんが、テイクオフも速くなっている気がします。
今後、弱めのビーチブレイクでも試してレポしますね!!
S-BOLTのモデル詳細はこちらもチェックしてください。

 

上の写真はColtex.またしても試作品です。
ストレッチファスナーの別バージョン、ショルダーファスナーです。
(今冬テスト中のフロントファスナーの詳細はこちら
Exif_JPEG_PICTURE

このタイプ、すでに工場サイドではテストが進んでいますが、僕は初着用。
弱点なども自分の目で確認したいので、今季Coltex.でやることはないと思います。

 

正面から見てもファスナーが見えないのが特徴。
ラバータッパやバックZIPのような!?すっきり感があります☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

ストレッチファスナーはM字型に湾曲し、肩から頸椎の後ろを通っています。
ファスナーを開けると、かなり広い開口部↓
この開口部はテスト中のフロントファスナータイプとまったく同じ☆
両肩が同時に抜けるほど、、、一瞬で脱げてしまいます!!
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

今後はテスト中のフロントファスナーをもう少し酷使して、
その後こいつもテストです。

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓