水曜日 マイケル・フェビュラリ、ツインフィン! / 昨夕はNEW S-BOLT☆

おはようございます。今朝は腿腰~場所により腹サイズ。
昨日よりもうねり気が増し、この時間帯はクリーンにサーフ出来ています☆
今後はオンショアが強まる予報ですので、動ける方は早めの行動がお勧めです!

昨日は腿サイズでNEW S-BOLTを試してきました。
(S-BOLTの紹介ページはこちらです)
夕方の独りロングドライブ、道が意外と混んでいて疲れました。
S-BOLTは旧→NEWへ、やはり進化しているのを確信。
初日の光が差すようなフィーリング、勘違いでなくてよかった。。。
Exif_JPEG_PICTURE

腿サイズでうねりから立てるパフォーマンスってなかなか凄い☆
横へのスピードもBENDERシリーズに肉薄する勢いで、
小波・ダラダラ波におけるパフォーマンス系の弱点が消えているかもしれません(汗
すっごい走ります!!!
ただ、、、内容が進化しているだけに、持った感触・ボトムコンツアーも変わっています。
このため、もう少し乗り込んだ後、まとめてご紹介したいです。
次はもう少ししっかりした波で、抜けの具合を確認したい☆
これで抜けが良ければ、、、個人的な理想に限りなく近いモデルになります。
コロヘ、AM、MF辺りで適合するフィンを探します!!

 

映像は南アフリカのマイケル・フェビュラリ
CT入りにとても長く時間が掛かりましたが、
デビュー戦となるCTスナッパーは大活躍、R3に進んでいますね!!
この映像では彼のフッテージにしては珍しいツインフィッシュに乗っています。
独特のスタイルはそのまま、目の離せないサーファーです☆

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓