日曜日 元世界チャンプが幅広ボードに! / 今冬はテストざんまい☆

おはようございます。今朝は腿セット腰、場所により腹サイズ。
現在無風ですがこれだけあれば、、後半の風波サイズアップにも期待できそうです☆
ショートの方は今日後半~明日にかけて遊べそうですね。
何に乗ろうかな~!!
この冬は、、、
僕のメイン道具である2本(BENDER STEPとNEW BENDER)を完全封印して、
ボードテスト&新セミドライのテストに集中していました。
ボードは特にYellowのピンテールツイン、
そして後半は新バージョンとなったNEW S-BOLT(こちらはまだテスト中ですね)。
Exif_JPEG_PICTURE

 

ウェットはストレッチファスナー、そして完全新構造となるベルクロZIP!!
凄く寒い冬だったため、ウェットにおける実りの多さも際立ち☆
天才クラフトマンがすごい頑張りを見せてくれ、
過去5年を振り返っても特別な3か月でした。(工場の皆さん、本当にありがとう)
得ることができたアイデアやデータは、今年もどんどんお客様の品に反映させて参ります!!!!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

映像は元世界チャンプのボウ・ヤング。
ワイドノーズのボードでチューブ&マニューバー!!
最近のこの手のボードは扱い方に慣れれば、十分に掘れた波でも使えます。
うちで挙げるならNEW FX-2、FA MINI、そして少し長い分最もパドルが楽なFAでしょうか。
この10年の傾向はもちろん短めですが、違和感のある方は無理せずレングスを維持しても良いと思います。
推進力だけを見れば、長さ(=フラットエリアの長さ)に勝つものはありません。
波の良い場所は流れていることが多いですからね(笑

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓