木曜日 極寒地ツインフィン!! / Coltex.お客様インプレ、昨日の鵠沼☆

おはようございます。今朝は腰前後~胸+まで。
うねりの方角で各ポイント結構なサイズ差があります。
この時間帯はまだ東うねりが強めですね。
今後風が変わり南西うねりにシフトすれば、藤沢&茅ケ崎エリアのビーチでもショート向きのブレイクがありそう。
オンショア待ちという感じです。

 

商品関連ではColtex.セミドライのインプレを頂きました☆
5/4/3mm仕様フリーショルダー
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

いつもお世話になっている鵠沼在住T君。
昨日の雪が舞う中での波乗り、さぞかし良い光景だったことでしょう!!


寛一さんお疲れ様です!
ご無沙汰してます。

フリーショルダー調子良いです。使う毎に脱ぎ着にも慣れてきました。
お陰様で爪の手入れも余念なくなりましたよ笑。

今日は10時頃から鵠沼へ。ちょうど北風に乗ってミゾレが吹雪いてるタイミング。
フリーショルダーの真価はこれ如何に?っとキャップグローブブーツのフル装備で河口前に入りました。
ちなみにキャップは初おろしです。

4時間弱入っていましたが、その間寒さを感じる事は一切ございませんでしたよ!
ウェットの中はちょうど良い暖かさが継続。

周りの皆さんは北風とミゾレで寒そうでしたが、僕自身は男前キャップのお陰で後頭部〜首裏までしっかりガード。
本当に快適この上ない時間でした。

ブーツグローブ装備なら浸水も問題ありません。
脱いでチェックしましたが、
腕は肘前、脚はふくらはぎ迄位のようでしたよ。

3月下旬とはいえ雪降って寒い状況なのにこんな経験は初めてかと。
寒くない&暖かい&浸水しない&動き易い、
三拍子どころか四拍子も揃ったフリーショルダーはやはり素晴らしい。

動きは勿論、五感がストレスフリーになったお陰で心に余裕が生まれました。
あの混雑の中、今日は波とのリズムも合って良いセット結構頂けました。
大変満足しております。

寛一さん&職人の皆さんにはいつも良い商品を提供してくれて感謝しています。
今後ともまたよろしくお願いいたします!

興奮してまたまた長文になってしまいました。
お許しくださいm(_ _)m

iPhoneから送信


 

T君、インプレありがとうございました!!
雪の中の波乗りは最高ですよね☆
気持ちが落ち着くし、不思議とピークの雰囲気も良い気がします(気のせいかな!?笑)
ウェットに関しては気に入って頂けて大変嬉しいです。
T君は身体も大きいし初のフリーショルダーでしたので、
レクチャーは慎重にしたつもりでしたが、思った以上に伸びるし膨らむと感じられたはずです☆
Exif_JPEG_PICTURE

背面4mm仕様もメリットばかりかと。(僕のテストスーツも大半がこの背面4mm仕様です)
爪さえ立てなければ長持ちするはずですので、永くお使いくださいね!!!
いつもありがとうございます。

 

映像は極寒地ツインフィン by アッシャ・パーシー
ブーツ・グローブ・フードのフル装備。
波乗りはもちろん、一面真っ白の景色も見もの☆
暖かいGC育ちで、かつ極上の貸し切りポイントブレイクも知る彼が、、、
この旅の企画を受けたのは偉いですね~(笑

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓