土曜日 強オンショア / KusakaさんがPIN TAILを初乗り☆

6

こんばんは。更新が遅くなりましたが、夕方は腹+までサイズアップ!
Kusakaさん&Tetsuさんとオンショアセッションでした。
KusakaさんはPIN TAIL初乗り☆
僕からは「ホントやばいから覚悟した方が良いですよ」と伝えていたのですが、
まんまとその通りに、、、終始笑顔で気持ち良さに驚いてくれました(笑

横から見ると超ド級に速いテイクオフと横へのスピード!!!!
明らかにショートのそれとは違うスピード感でした。

12345

当初『初回はツインスタビじゃないですか!?』とアドバイスさせてもらったのですが、
いきなりツインでヌルヌルの爆走☆
僕本人のテストでは “ポイントブレイク(または地形の決まった場所)でツイン” と結論付けていましたが、
どうやらビーチ、、、しかもオンショアですら十分楽しいようです(笑

ボードに対しては「ちゃんとクラシックな感じが残ってる」と言ってくれたのがとても嬉しい言葉でしたが、
この酷いコンディションで乗れるんだから実用性も十分です。
表情から察するに、、、
そうとうKusakaさん感性を貫いたようなので、もう少し乗り込んでもらいます☆
All Photos by Nagasakaさん、びゅーびゅーの中ありがとうございます!!

PIN TAILのモデル詳細はこちらからチェックして下さい。
678

 

2018・最新ジャージフルはこちらから!!↓↓↓↓