水曜日 風が収まりました!! / 55歳!!おじさまのお手本サーフィン☆

こんにちは。この時間帯、風がサイド~オフ寄りに変わっています☆
サイズは頭前後でしょうか。
場所によって差がありますので、選び放題ですね。
まだボヨつきが収まりませんが、このまま静穏状態が続けば夕方は楽しめそうですよ!
お時間のある方はばっちりのタイミングでどうぞ☆
西の某ポイントから「すぐに来なよ~」なんてご連絡を頂いたが、僕は今日は出れなそう。
娘の水泳なのです(泣

映像はバートン・リンチさん、カッコよすぎる55歳!!
バックハンドで有名だっただけあり、最高に気持ち良さそうなアプローチを連発!!
シンプルで飾り気のないスタイル☆
おじさまサーファーのカッコよさは、、、
基本が出来る、この一点で十分かもしれません(汗

こちら↓ は一昨年のWSLのイベント、ヘリテージヒートでの一本。
衰えている感は殆ど無く、未だにゴリゴリにサーフしてるのが伝わります。
ただ、、、
こうあり続けるには環境と折れない気持ちも必要。。。
これらのコントロールが何より難しいのかもしれません。

 

2018・最新ジャージフルはこちらから!!↓↓↓↓