木曜日 腰腹+ / 僕 on NEW S-BOLT(動画もあり。。。)

62

おはようございます。今朝も腰腹~場所により胸サイズのセット。
地形が決まった場所では4アクション入る波もあります☆
潮の干満で良い場所がかなり変わりますので、ウロウロしてみて下さい。
クオリティの違いこそあれ、歩ける範囲にかなりのピークがありますよ☆

上の写真は昨日の僕です。
ボードはNEW S-BOLT

娘の水泳に付き合ったので45分しか入れませんでしたが、偶然にもNさんが撮影してくれました。
(Nさん、いつもありがとうございます!!)
前にも書いていますが、このスペックは5’7″ x 18 1/4″ x 2 1/16″
NEWバージョンとしてアップデートした、フラットデッキ気味のソフトなレール感触
全体的に肉付きを残したボリューム感
そして、お馴染みのサムテール
Exif_JPEG_PICTURE

ハイパフォーマンスといいながらも、
キレよりも走りやフローを重視した、誰でも乗れる優しいテンプレートだと思います。

その証がこのテイクオフ!!
この滑りだしがなければ、ショアブレイクまでの15mは『波』になっていないはず。。
自分でも驚きましたが、立った後もしばらくはウネリのままです(汗


ターンの質こそ悪いですが、小波用と同等のテイクオフでビハインド、
かつウネリの状態から立ち上がり、余裕をもって2ターン目に入っています。
この走り出しを小波用ではなくパフォーマンスモデルで。

1

そしてTetsuさんではなく、一般レベルの僕が平均して出せる。
1レベル上の景色が見れるかも!?
これはまぎれもなく道具の凄さだと思います。

STEPやNEW BENDER、NEW FX-2など小波用が際立つスチュアートですが、
パフォーマンスも進化させています☆
606165

 

2018・最新ジャージフルはこちらから!!↓↓↓↓