木曜日 誰もサーフしたことがない波映像!! / Coltex.ストレッチファスナーインプレ再び☆

こんにちは。午前中から少し入ってきまして、腿腰~大きいセットで腹サイズ。
ショートでも十分に走れる波もありましたが、
今日は気分転換にGILL with スタビライザーのフィンレス仕様で☆
finless

数か月ぶりの回転連打はかなりクラクラした。。。
めまいの持病持ちの僕にはハードなバランストレーニングです(笑
小さいうねりですが、明日も続くと良いですね。
西うねりに期待です☆

 

商品関連ではまたまたColtex.ストレッチファスナーのインプレを頂いています☆
このブログではLINEや携帯のメッセージをくれた方のお声を掲載していますが、
電話や水中の会話でいただくインプレも含めると結構なお声の数です!!!
Exif_JPEG_PICTURE

 

こちら↓ はかれこれ10年以上Coltex.を着てくれているMくん。


こんばんは。
今日newセミドライ着てみたんですが、かなりいいですね!
ファスナーも違和感ないし、水の侵入感もなしです!


 

そして僕もいつもお世話になっている千葉のYコーチから、お弟子さんの//さん↓


オツです!
//のウェットレポですが、サーフィンキャリア上、ナンバー1ウェットだそうです!!!
最高で、もう他のウェットは無いらしいっす!!


 

皆さま、お声を聞かせて頂きありがとうございます!!
たくさんテストして完成したスーツですので、とにかく嬉しいです!
もちろん工場のスタッフもとても喜びます。
ヘロヘロになっている時期ですから、こんなお声はとても嬉しいはず☆
ありがとうございました。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

 

映像はパーカー・コフィンらRoarkクルーによる南アメリカ、サーチトリップ!!!
かつて誰もサーフしたことがない場所だそうです。
地雷注意の看板までありますが、、、
景色と雰囲気に引き込まれる15分間!!
奥行きありまくりです(汗
サーフシーンは03:30~、07:10~、11:50~。
とにかくこれは必見です☆☆☆

 

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓