金曜日 Yellow “Performance PIG” お客様インプレ☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝も膝腿のスモールコンディション。
手前のバンクorミドルの長い地形など、複数のピークがあります。
場所により合うボードが全く異なるので、良く言えば選び放題、悪くすると地獄です(笑
入る方は潮の少ない時間を挟んで2~3時間かと思います!
地形の良い場所ではポイントブレイクのルール・マナーを守って楽しみましょう!!

商品関連では上の写真、YellowPerformance PIG!!
インプレッションを頂きました☆
先日完成ボードアップしたF/mさんこと、ムネの一本。
Exif_JPEG_PICTURE

ショートで色んなデザインのボードを乗っている彼ですが、今回初のミッドレングス。
いや、ミッドレングスに関してはキャッチサーフも持っていたので、
今回は初のスペシャリストがシェイプしたクラシックな一品☆
下の写真も彼からです。


かんちゃん
やっと来た
パフォーマンスMIDPIG7’6
Y浜にて初滑走。
力無いモモ前後のワイド波。
1本目から問題ないです‼︎
スーッと違和感ない滑りだし。
良い意味で動く。動く。
相談してスペックを下げなくて良かったー。
が最初の感想でした。
それから1時間、ひたすら乗りまくり。
ダメ波も最高の瞬間になりました。
これから乗り込んで行くのが
めちゃくちゃ楽しみです。
後は、フィンの研究ですね笑
ありがとうございます^ ^
Good vibes only デス‼︎

ムネ。
1


むね、インプレありがとうございました!!
気に入って頂けて嬉しいです。
フィンに関してはサイズ・立ち方・位置で感触がガラリと変わります。
PIGはかなり動くので、ひきずり感が出るギリギリ手前まで大きくするのが良いかと思います。
ここが自分のフィーリングとビタッと合えば、、
ロックされた直後の爆発的滑走、9’2″程度のロングにすら匹敵するスピード感が出ちゃいます☆
Exif_JPEG_PICTURE

ちなみに、、、
これをやったところで動きが抑制されることはないと思います。
あれだけ強いVeeだから、重心さえ覚えれば簡単すぎるくらいに倒れます☆

それでは近々、PIGセッションしなきゃだね!
ベスト地形見つけておきます☆
(撮らなくてよいので、一緒に入りますよ笑)
Exif_JPEG_PICTURE

 

 

2018・最新ジャージフルはこちらから!!↓↓↓↓