金曜日 Tetsuさん on NEW BENDER、オンショア練習風景☆

35

こんにちは。この時間帯も膝腿サイズ。
面は荒れていますが、サイズアップはもう少し先になりそうです。
数日後にはウネリも入るので微妙なところですが、風波好きの方は後半をチェックして下さい。
波を読んだり、状況に合わせたり、、ここ湘南で一番練習になるのは結局は風波だったりもします(汗

上の写真はTetsuさんのオンショア練習風景。
こんなフォームになるアマチュア、、子供以外では見たことがありません(汗
ボードはディスカッションの上でカスタムしたNEW BENDER
1

NEW BENDERはスピードに乗りやすく、セクションを問わず前に出てくれるテンプレート。
初中級サーファーからWQS選手まで、レベルを問わず評価が高い。
昨年から人気のBENDER STEPBMGはこのNEW BENDERをベースとしており、
核になる位置づけからもスチュアートの代表テンプレートであるのが分かります。

Tetsuさんの一本はテールロッカーを上げており、トップでの切り返しや抜けを意識!!
彼のようなキレを欲しい方にはオススメのチューンナップです☆
10429

 

オーダーの際には僕にイメージをお聞かせください。
サイジングはもちろん、チューンナップのメリット&デメリットに至るまで細かくご説明いたします!!

下はエアー気味に縦に抜けたシークエンス。
このサイズのオンショアでこれは、、、スピードの後ろ盾がある証拠。
彼のようなレベルでも助けられる部分はたくさんあるテンプレートです☆
50515253 (2)

 

2018・最新ジャージフルはこちらから!!↓↓↓↓