水曜日 ウィルコのヒストリー! / 昨日はNEW S-BOLTで3R☆

おはようございます。今朝は胸前後!
割としっかり残りました!!
ただ、、地形の良かった場所は崩れているかもしれません。
棚オーバーなのか、それらしいのが複数消えた印象です(汗
現在は面の綺麗なオフショアですが、午後からは東寄りのオンに振れる予報。
サイズも含めてコンディションは悪化しそうですので、早目の行動がお勧めです☆

昨日は午前中のご来客後、久しぶりに3Rのはしごサーフ。
実はしばらく前にお尻を骨折しておりまして、ここまでやったのは久しぶり(笑
ビーチのメローで大きめサイズ、リーフのリフォーム2段波、体力が限界に達した後はクセの強い小波ポイントでクールダウン。
ボードは3RともNEW S-BOLT
先日の自分の映像アップ後、千葉のYコーチ&Tプロからアドバイスを頂いたが、まだ反映はできず。
ボードを掴む感じも少なく、3週間ブランクを埋めるのに必死でした。
(写真は復帰初日かな?S-BOLTで。Nさん撮影、ありがとうございました。)

しかし随分まじめにやってしまったので、、、、
今日は無性にPIN TAILが乗りたい気分です。
気分転換は必要ですね(笑

 

映像はウィルコのショートヒストリー。
ワイルドなスタイルの彼ですが、ジュニアツアーを回り始めた頃から強かったですね。
当時僕はオーストラリアにいたか頻繁に行き来していた頃ですが、勝ちまくっている印象でした。
反面、ジャッジをしていた友人から聞く評価はそんなに高くなかった(汗
その後QSでもすぐにトップランカーになり、上がってくる子は根っから勝負強いんだなぁ~と感心した記憶があります。
グレン・ホールのコーチングに出会って2度目の成長期に突入し、いつかワールドタイトルを獲ってほしいです☆

 

2018・最新シーガル・スプリングはこちらから!!↓↓↓↓