木曜日 サウスオーストラリアの空撮映像!! / ドリントンのスピードボード試乗☆

おはようございます。この時間帯も腰~セット腹サイズ。
地形はいくつか残り、面も綺麗です☆
現在潮が動いていますので、しばらくの間手前のバンクは消滅しそう。
アウトやミドルが良い場所を見つけて下さいね!

昨日はPIN TAILと思いましたが、Kusakaさんにお貸ししたため僕はこれ↓ で!!
ドリントンに「デザインは何でも良いから速いのを削ってくれ」と頼んだ一本☆
僕からのリクエストはスピード最優先以外、なにも無し(笑
今回は完全なお任せオーダーでした。
2

 

また後日まともな写真でご紹介しますが、昨日のところは、、、
リクエスト通り、スピードすごい!!!!
ツインらしく初速から抜けるように加速するので、かなり奥から立てる。
昨日茅ケ崎の某ブレイクで試した限りでは5mくらい!?
普段のボードより5m奥から立って普通に抜けられました(汗

マニューバーはツインなのに普段と同じ乗り方でも大丈夫な感触。
ここはもう少し試すつもりですが、昨日のところは(普段と同じ踏み加減でも)ずるりとスライドすることは無し。
噛みつく仕掛けを感じました☆
攻めれそう。
まずは感触◎です!!

 

映像はオーストラリアの南海岸、サウスオーストラリア!!
必見、絶景の2分間です☆
南極方向からのうねりがメインのここはコンスタントだそう。
サメの恐怖さえなければ、一度行ってみたい場所です。

 

2018・最新シーガル・スプリングはこちらから!!↓↓↓↓