土曜日 腰腹セット胸ですが、、ベストボードはPIG!! / 新しいエアリアルマスター!?

こんにちは。この時間帯も腰腹セット胸、場所により肩サイズ!
潮が引ききったこの時間帯は、、、アウトでのPIG滑走がベストチョイス!!
ショートの方とは被らないでしょうから、乗り放題です☆
PIGの方は1分でも早くビーチにどうぞ(笑
ショート向きの地形は多数が壊れてしまい、干潮の時間帯は特に選択肢が少ない。。。
今日も昨日やった場所がベストに見えますが大混雑しています(汗
ショートの方は後半の藤沢方面、手前にバンクがある場所を探すのが良いと思います。

 

映像はコビー・パルコビッチというサーファー。
僕は初めて目にした人ですが、普通な風貌の割にかなりキレてます(汗
チッパやディオンの友人だそうですが、近いうちに超えそうな勢い!?
被写体としてのモチベーションも凄いそう☆

そして、ボードはどんなかと見れば、、、
黒いだけで、いたって普通でした↓
いや、、むしろ細いくらいに見えますね。
kp

 

2018・最新シーガル・スプリングはこちらから!!↓↓↓↓