金曜日 昨日の動画、Yellow “PinTail” ツイン設定です☆

おはようございます。今朝も腹胸サイズが残っています!!
どのポイントもボヨつき気味ですが、十分に遊べますね☆
午後からはオンショア予報、少し東が絡むかもしれません(汗
入れる方は早目の行動がお勧めです!!
ルール&マナーを守って楽しみましょう。

昨日は僕も楽しませてもらいました。
肩頭サイズのAフレーム波をNEW S-BOLT、水量も申し分なかった☆
Exif_JPEG_PICTURE

骨折からの復帰6R目、やっと身体も動くようになってきました!
が、、、やりたいことは何度も練習できたけど、掴むまでにはまだかかりそう。
相変わらず覚えが遅く、つくづく向いてないなぁ~と思いますね(汗
ヤル気は1mmも折れてませんが(笑

 

そんな帰り道、クールダウンに2~3本、、、と入水したポイントでKusakaさんが登場!!
ボードはYellowの新作、”PinTail”です☆
Exif_JPEG_PICTURE

僕からはまずはツインスタビをお勧めしていますが、
Kusakaさんは「ツインが最っ高に気持ち良い!!!!」とのこと。
これ↓ よりも小さいのを付けています。
Exif_JPEG_PICTURE

昨日もそんなツイン設定でしたが、走りが強烈!!
動画でも見えますが、何もせずともつツルツル前に出ていく感じ(汗
Kusakaさんだけ出ているから普通に観てしまいますが、ホントは全体を撮ってお見せしたいくらい。。。
それなりに人はいたと思いますが、テイクオフ後5mで板が止まってしまう方が9割以上(汗
独特のスーパーフラットロッカーとピンテールツインの効果はしっかり出ていますね。
テスト段階から、良い意味で『個性強いな~』なんて感じてましたが、間違いないです☆
Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

 

ちなみに、、、
同じタイミングで登場したTetsuさんは迷わず他のポイントへ。(僕からはKusakaさんやお客さんにも移動を勧めたほど笑)
見渡す限り走っていたのはプロのN君と、ここに残ったKusakaさんだけ。
昨日の状況下、他と比較すると質・パワー共にかなり酷い波でした。
これで使えればポイントブレイクやオフショアでは十二分に使えるはず。
比較的使えるトランジッションかと思います。
もう少しマシな波で撮りたかったですが、Kusakaさんまた次回です☆

 

2018・最新シーガル・スプリングはこちらから!!↓↓↓↓