月曜日 昨日のTetsuさん、Kusakaさん、僕の写真&使用ボード(動画もあり)

100

おはようございます。今朝は腿腰セット腹サイズ。
なんとかショートでも遊べるだけは残りました。
が、、、パワーはかなり下がっているようです。
面が綺麗なのこの時間帯、藤沢鵠沼方面の方はPIGなどミッドレングスが一番のお勧めです!!

上は昨日の写真。
Tetsuさん、Kusakaさん、僕をお客様のNさんが撮ってくれました。
今回は全てバックハンドです。
Tetsuさんはこの↓ NEW BENDER 5’4″
僕の黄色い私物を貸しても一本目から調子良いし、彼にはこのモデル合ってます☆
104

捻りの利いたバックハンド。
毎回一緒にやって、そろそろ僕の身体にもインストールされてもいい頃なんですけどね。。
そうはいかないようです(笑
P1030140P1030142

 

夕方登場したKusakaさん
裏でヒットさせてスピードロスなく次のセクションに向かう感じ。
フェイスの状況に合った動きを的確に出せるから全てがスムースに見えますね。
P1030215P1030216P1030217

ボードはNEW FX-2 5’3″
バージョンが変わってすぐにオーダーした一本だったと思います。
これでテイクオフがさらに速くなったと、周りの皆さん満場一致のボードです☆

 

最後は僕。
現状把握にと、Nさんの計らいで僕だけ動画ありです(汗

 

ボードはNEW S-BOLT 5’7″
普段はBENDER STEPの5’4″を乗っていますが、今年はモデルアップデートを機にノーマルの出番を増やしました。
3インチ長いボードで、少しでもターンの技量を上げたいなぁ~、と。
NEW S-BOLTは普段使いのパフォーマンスモデル、扱いやすさが大きな特徴かと思います☆

しかし、、、KusakaさんやTetsuさんとは何か動きが違いますね~。。
身体の使い方が下手なのでしょう(笑
この動画で改善点がいっぱい見えました。
また一歩前進できる☆
Nさん、ありがとうございました!!
P1030069P1030070P1030101

 

2018・最新シーガル・スプリングはこちらから!!↓↓↓↓