水曜日 NEW S-BOLT & EPSのFX-2試乗☆

CIMG7364

こんにちは。更新遅くなりまして、入ってきました。
腹胸~大きい場所で肩サイズ。
引いているせいか昨夕のような水量&パワーはありませんが、距離だけはべらぼうに乗れます、伸びます(汗
40%の力加減で4アクション、70m。
フルパワーで1~2アクション、掘れた30m。どちらが良いか(笑
ショートの方は今後、夕方にかけて楽しいポイントが増えるかもしれません☆

今日はTeam Coltex. 茅ケ崎の石渡さん”NEW S-BOLT“↓ 試乗にお付き合いしてきました。
CIMG7367

石渡さんは元々上手く、試合でも中々の成績。
過去ボードはパフォーマンス系が多く、スチュアートシェイプのHPX-1、HPX-3、そしてドリントンのCV1など。
NEW S-BOLTは乗って早々「ヤバいっすね、これ!!!」(笑
立て続けに4本くらいキレのあるトップアクション、2本は裏側から板が全部見えてました(汗
石渡さんインプレの「今までにない感じ」とは僕も感じたこと。
パフォーマンス系としては、不思議なソフトさとパンチが共存している感じ。
オーダー即決だそうです☆

ちなみに今日のこのポイントはパワーがないため、EPSのFX-2を持参(石渡さん私物5’3″)
試乗のタイミングで僕も借りましたが、こちらは別の意味でとんでもないボードでした。
おかしいくらいに早く立てて、当然のごとく横走りのスピードMAX!!!
一撃のキレはS-BOLTに軍配ですが、これは技数増えて当然のボードです☆
これは石渡さん、EPSのFX-2↓
立つタイミングが周りの方と違いすぎでした(汗

 

2018・最新シーガル・スプリングはこちらから!!↓↓↓↓