木曜日 NEW S-BOLT・グレーティント☆

Exif_JPEG_PICTURE

こんにちは。この時間帯は腹~MAX胸弱のセット☆
ダンパーなブレイクが目立ちますが、思いのほか残っています。
今後、午後の上げにかけての時間帯は要チェックかもしれませんね!
面が綺麗なためクラシック系もミッドレングスも、、、色んな道具が楽しめそうですよ!!
ルール&マナーを守って楽しみましょう☆

写真は今年アップデートが施された“NEW S-BOLT”
昨日の石渡さんもそうですが、GOODインプレが続々来ております☆
1

 

旧バージョンと比較して、わずかに長めを推奨するレングス。
幅はわずかに細まっており、逆に肉厚になったレール感。
Exif_JPEG_PICTURE

ここまで書くと乗りにくそうなイメージが浮かぶのですが、、、
これが逆なのです。

そもそもテイクオフから速く、その後も敏感過ぎるわけでもない。
肉厚なレール感のお陰か、基本的にはソフトな乗り味がベース
レールを倒すタイミングのみ、敏感に噛んで伸びてくれるイメージです。
また、レングスの割に軽いのはサムテール効果もあるかもしれません☆
Exif_JPEG_PICTURE

実際に乗った方のインプレがことごとく良いのが何よりの証ですが、
僕のような普段パフォーマンスに乗らないサーファーがパッと乗り換えても、すぐに順応できる何かがあります。
(blogをチェック頂いている方には分かると思いますが、僕のショートはBENDERやSTEPあたりが多いです)

 

この一本は浜松チームT君のオーダーボード、グレーティント。
周りの方々から見ても『サーフィンが変わった』というほどのマジックとか!
もちろん本人からも超・大絶賛のお電話を頂けました☆
これで浜松の皆さんには新・旧両バージョンにおいて、S-BOLT全勝記録を更新!!
パフォーマンスなので大した数ではありませんが、百発百中は嬉しいです(笑
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

2018・最新シーガル・スプリングはこちらから!!↓↓↓↓