日曜日 工場スタッフ、最新セミドライをテスト!! / ショータのカービング!?(汗

4

こんにちは。今朝も膝腿のスモールサイズ。
場所を選んでミッドレングスやログが良いでしょう。
夕方にかけて強まるオンショアでサイズ変化があると良いですね。
ショートの方は後半に期待ですね。

商品関連では先日アップしたColtex. 2018セミドライ最終段階試作、工場スタッフが茨城にてテスト!!!
先ほど上がり、連絡をくれました☆
Exif_JPEG_PICTURE

首周りの楽さ&軽さと相反する、高い防水性。
背中~首にかけては「楽さ加減、ハンパない!!!」と電話口で。
波も良かったようで、全般的に興奮気味でした(笑
Exif_JPEG_PICTURE

フラップx背中の一体化、、、確実に影響がありそうです。
今年は年始あたりから試作量を大幅に増やしたおかげで、スーツはとても順調に仕上がっています。
(興味のある方はblogページ右側、 『Coltex.ウェットスーツ』カテゴリーをチェックしてみて下さい。
試作の過程をご覧いただけます)

このベルクロZIP以外にもフリーショルダー、そして人気のストレッチファスナー!!
これらはもう完成しており、1か月後にはColtex.史上最強ラインナップをご紹介致します☆

 

ここ数日ではタッパ(¥16800~)やスプリング(¥24000~)など、続々上がっています。
本日現在のお届け納期は2週間ほど。
シーズン物は優先制作致しますので、お急ぎの方は090-654o-97oo / 僕の携帯まで直接お電話でございます!!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

トップの写真はTeam Coltex.ショータ!!
遥か彼方に行ってしまったようなターンのシークエンス。
先日も一緒に入りまして「こんなことは一生できんな~。。」なんて、、、、
諦める気はないことを再確認しました(笑
しかし凄いな、これ。
タッパが霞んでますね~ブランドロゴなんて見ようとも思わないし(笑
Photo by Atsukoさん
12345678

 

2018・最新シーガル・スプリングはこちらから!!↓↓↓↓