日曜日 胸前後 / NEW FX-2ベースのセミ・ミッドレングス☆

IMG_1346

こんにちは。この時間帯は胸前後。
少し入ってきましたが、波質はなかなかでした。
後半にかけてサイズが少し下がり、うねりの向きが変わったか!?
開く波が多くなりましたが、それでも十分に3アクション入ります☆
夕方にかけても十分に楽しめそうですよ!!
風の影響はほぼ無いのでショートからトランジッションまで、なんでもOKです!!

写真はTeam Coltex.のSatokoさん。
ボードは以前に少しご紹介した、動くセミ・ミッドレングス☆
NEW FX-2をベースにチューンを加え、センターの接水部分をストレッチアップ。
ベースがベースだけに、激速です(汗

このボード、Satoko自身のフィーリングはもちろん絶好調ですが、
KusakaさんやTetsuさんらライダーからの評価も高い!!!
『あいつ、かなり上手くなってる』と噂の一本です(笑

上の写真の続き↓ ですが、
沖のピークから随分速いセクションを走り抜けて、ここまで到達☆
ここからさらに2ターン決めてくれました☆
IMG_1347

 

2018・最新シーガル・スプリングはこちらから!!↓↓↓↓