火曜日 腰腹、場所によりセット胸 / Kusakaさん on “Double Pin”

おはようございます。今朝は腰腹~場所により胸サイズのセット。
昨日の同じ時間帯よりはサイズダウンしていますが、今日も十分に遊べます。
そこかしこで良い波が割れているので、今年のお盆は良い思いをされた方が多いことでしょう。
太平洋岸全域でうねりが入り続けているため、連休なのにどこも大して混まずです☆☆

昨日は数日ぶりに休養に当てまして子供達と過ごし、夕方は散歩がてら各ポイントの皆の波乗りをチェック。
茅ケ崎ではTetsuさんがNEW BENDERで振りぬく3連発リップ!!
その横ではSatokoさんがひときわ高速のロングライディング。
ボードは先日のセミ・ミッド
速いからちょっとやそっとのセクションは乗り越えていき、距離が伸びてました☆

そして写真は、、、
辻堂まで足を伸ばして撮ったKusakaさん!!
ボードはドリントンのDouble Pin
Double Pin

波も大したものではなかったので流していましたが、それでも高速アップスからのこれでした(汗
ツインらしい速さと簡単なコントロール、、、
このボードには、日常的に欲しい性能が共存しています☆

 

見ていて思うのは速さはツインそのものですが、
ターンの軌道には『ツイン+α』の何かがあります。
ちょっとしたセクションやコブに反応できたり、噛みつきとキレが垣間見えたり、、でしょうか。
Kusakaさん自身も絶賛する完成度です☆
1 2 3 4

 

2018・最新シーガル・スプリングはこちらから!!↓↓↓↓