水曜日 Kusakaさん on “Double Pin”ツイン@オフショア映像☆

おはようございます。今朝は腰腹~場所によりセット胸。
強めにオンショアが吹いていますが、潮のせいか昨夕よりもダウンした印象。
サイズ、ブレイク、波数共に今はやらない方が良いかもしれません。
中盤~後半、もう一度盛り返すことに期待ですね☆
干潮時に良い場所で風の影響少なく遊べるのが理想ですが、贅沢は言えませんね(笑

昨夕は茅ケ崎にて、TetsuさんとRioの初ドリントンに付き合いました。
モデルはMidget Magic!!
見た目とてもスムースでなにより速かった!!
本人の感触もカチッと来るものがあったようです☆
皆でしっかり練習できたラウンドでした!

映像は一昨日のKusakaさん@辻堂。
お仕事上りのリラックスサーフ☆
ボードはこれもドリントンのDouble Pin
Exif_JPEG_PICTURE

 

前回アップしたこのオンショア映像↓ よりはだいぶ力を抜いていますが、
面が綺麗であれば、流しているだけでも走っていくのが見て取れます。

ボードサイズは5’5″ x 19 3/4″ x 2 1/4″。
過度に浮力を出しているわけではありません。
パフォーマンス(コントロール)と快楽追及、、、
折り合い点にあるボードかもしれません☆
何度も書いてしまいますが、完成度をビンビン感じています。
雷もあり実際に撮れたのは短時間、、ひときわ気持ち良さそうでした!
IMG_1357Exif_JPEG_PICTUREDouble Pin

 

2018・最新シーガル・スプリングはこちらから!!↓↓↓↓