木曜日 昨夕のオンショア、Team Coltex.☆

40932374_251418299040992_490480738307670016_n

おはようございます。今朝はサイズダウンした腹前後。
依然オンショアが吹いており面は悪いです。
この時間帯は干潮のせいか、ブレイクもしゃばしゃばが目立ちます。
入る方は夕方のサイズ&水量アップを待っても良いかと思います☆

写真は昨日のKusakaさん on NEW BENDER!!
何に乗っても核心に近いところを教えてくれる人。
その分、ボードに求める性能もしっかりした内容が多く、
核心からずれるモノにはあまり反応しない。(お遊びで使う道具は別ですが)
インプレも割と細かく、この人から僕を介してスチュアートに伝わり反映したチューンは数知れません☆
この斜めカットのボードはKusakaさん私物、写真のボードです↓

Coltex.でもスタート2年目くらいから関わってくれており、
人柄も含め、この人抜きでは成り立たなかったレジェンドですね。
(Photos by Nさん、強風の中ありがとうございます!!)
40874015_320337098532293_4618135547477491712_n40613862_431269557277741_3982087320852496384_n40932374_251418299040992_490480738307670016_n40994695_2236187316612720_8826356572956393472_n40756113_2025146571058157_8524257846190145536_n40986020_260094161298440_4519408878001061888_n

 

同じくTeam Coltex.
別のポイントでやっていたショータ!!
先日も一緒にやりましたが、伸びとキレがさらに1ランク上に☆
(Photos by Atsukoさん、こちらも強風の中ありがとうございました!)
40962665_374308496438190_1481550673857216512_n

彼が子供の頃から付き合っているので、そんなことは考えもしなかったが
「ウェットを作りたい子~」なんて紹介してくれた時はとても嬉しかった☆

しかし身体の畳み方、沈み方だけ見ても僕なんぞとは全く違う。。
同じぢゃショータが困るか(笑
いやいや、、、まだまだしがみついて努力します!!!
40773056_1169224296549248_7153235600189947904_n 40797707_1169224343215910_8098881227177590784_n

 

2018・最新シーガル・スプリングはこちらから!!↓↓↓↓