水曜日 ラスタ、ツインメインの道具たち / ドリントン”Double Pin”、コンディション適合フィン☆

おはようございます。今朝も膝前後のスモールコンディション。
午後にかけてもサイズアップの要素はなくPIG波が続きそうです。
地形はありますので、道具をお持ちの方はチェックしてみて下さい。
さすがにショートの方はいないと思いますので、気兼ねなく滑走できますよ☆
(11:20追記:Kusakaさんからの連絡で「カンイチフィンレス用意しろ」と笑
僕はご予約でちょっと厳しいですが、引いて少し出来ています!!
Kusakaさんとフィンレスをやりたい方は今すぐどうぞ~☆)

映像はデイブ・ラストビッチとボード達。
ツインメインですが、チャラさとは無縁の質実剛健クイーバーです。
ラスタは実際に見ると、見たことが無いほど肩幅が広くてデカいサーファー(汗
それは凄まじいパドルの速さで、キャッチする波数も桁違い。
乗ればご覧の通りで、一挙手一投足から一流がにじみ出ておりました☆

ツインと言えば、、、
ドリントンのDouble Pin
Exif_JPEG_PICTURE

ここ最近はKusakaさんに引き続き、あのTetsuさんも乗り込んでいます☆
先日アップした鎌倉オフショアではもちろん、オンショアの膝波ビーチまで、
割とこればかり乗っており、フィンとブレイクのマッチングもはっきり見えてきたようです。

現状オフのサイズある波ではキール系、オンショアの小波ではパフォーマンス系ツイン(AMやパワーツイン)がずばり。
かなりフィンで変わるようです。
Kusakaさんテスト時のインプレとも被るので、これで間違いないと思います☆
本人談で「かなり調子良い!!」とのことですので、
また撮影してアップしなきゃです!!
次便でも複数入荷予定、今はこれが楽しみです☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

2018・最新シーガル・スプリングはこちらから!!↓↓↓↓