木曜日 Coltex.最新セミドライ3種 “スペシャル早割フェア” まとめ☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝は腿腰~腹サイズ。
場所により腹+のセットも☆
この時間帯は割れづらいポイントが多いですが、今後お昼の干潮時には遊べるポイントが増えそうです!
昨日は干潮のタイミングで30分ほどフィンレスを。
結局Kusakaさんの呼び出しに応じてしまいまして、その模様がライブカメラに(汗
Tetsuさんが端末の向こうで楽しんでくれたそうでした(笑
finless

 

写真は早割フェア中Coltex.セミドライ
ここで内容をまとめておきます☆
今年は内容の濃い『スペシャル早割』、9/24(月)まで開催です!!
スタートから数日経過しましたが、今シーズンは動き出すのが早く、
現物をチェックしてくれた皆様はとっても喜んでくれています☆
(いつも通りフルオーダー料は一切頂かず、最高の一着をお作りいたします!!)

今回のスペシャル早割は、、、
特別早割プライスに加えて、通常はオプション対応のフレックス膝パッド(またはシリコンパッド)がフリー。
NEWベルクロZIPとストレッチファスナーには高機能インナーのおまけも付属☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

テストを重ねた各スーツの詳細はこちら↓ からチェックして下さい!!
ベルクロZIP最新バージョンはこちら
ストレッチファスナーはこちら
フリーショルダー最新バージョンはこちら


セミドライスーツのテスト段階の模様はblogで逐一レポートしています。
興味のある方はblog右側の『Coltex.ウェットスーツ』カテゴリーを掘ってみて下さい☆
ファクトリーマンの熱量・技量を感じて頂けると思います!!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURER0158339Exif_JPEG_PICTURE