金曜日 腰腹+~セット胸!! / メイソン・ホー、激短ボード映像☆

おはようございます。今朝は腰腹+サイズのオフショア。
場所により胸近いセットも入っており、昨日よりもサイズアップしています!!
今後、お昼の干潮前後からは遊べるポイントが一気に増えそう☆
良いバンクは複数あるので、ウロウロ楽しんでみて下さい!
水温が少し下がりまして、シーガルまたはロンスプが良いかと思います!

商品関連ではUSEDをアップしております。
今回は一番人気のBENDERシリーズが格安です☆
まずはマジックが連発しているBENDER STEP!!
ありがとうございます。SOLDです。
210-1

去年実績では、これでレベルが上がった方、結構います!!!
NEW BENDERと同じく小波にとても強く、リップアクションが軽いテンプレート。
抜けが良いので、リップを練習する方にとってはイージーなモデルだと思います。
アップしている動画の最後2本でTetsuさんが乗ったボードそのものです☆

 

続いて、常に人気トップ3を走るBENDER-X
スチュアートといえばこれ、ともいえるテンプレートで有名プロからのオーダー実績最多モデル。
ありがとうございます。SOLDです。
211-1

短いなりの回転性はあるもの、ストレートなアウトラインとワイドなテール幅で一定の範囲内に抑えられており、
ポジティブな成長(レベルアップ)が期待できる、、、実が伴った小波用です。
日本で協力してくれているライダー達でも持ってない方が少ないモデルでもあります☆

 

最後はドリントンの小波パフォーマンス “Mini Drifter”!!
これはボリュームの割にかなり動きます。
もちろん彼のシェイプらしく、ノーズロッカーは抑えてありイージーなテイクオフと初速☆
黄ばみや小傷があるため、¥7000という破格です!
209-1

 

映像はメイソン・ホー
インドネシアにて5’0″という激短レングスのボード映像。
レングスの割にノーズ&テールは割と絞ってあり、幅x厚みも抑え気味。
普段のポイントノーズと見比べるとあまり伸びが無く、そのスピードも落ちています。
(十分楽しそうですが☆)
本人談では張らないか悪いか、または滅茶苦茶良い波で機能すると。
伸びが必要ないほどフェイスが短いか、伸びが必要ないほど押してくれる波、という感じなのかな!?
僕ら一般サーファーには何が優しいのか、回り道なくレベルを上げる道具はどんな形か、、、
おそらくスピードと伸びは最優先で提供しないといけない。
考えさせてくれる映像です。
Coltex.最新セミドライ、早割フェアはこちら↓ をクリック!!!
1