火曜日 フィンレスの副産物!! / 超軽量・起毛キャップ、今年も☆

こんにちは。この時間帯も膝腿のスモールサイズ。
面は良いのでPIGなどのミッドレングスには絶好のコンディションです。
僕もPIGかフィンレスで!?と思いましたが、ちょっと今日は出れそうにない。。
このままお仕事に集中します!!

映像はバーチの激上手フィンレス。
ここまでやるのは至難の業ですが、挑戦する価値はありそうです。
というのも、、、
乗り始めからプルアウトまで一貫してレールを噛ませたり抜いたり、、ほぼレールと水の繋がりだけで成り立つ乗り物。
おそらくはレールワークが繊細になりそうな!?
実際に乗っていてそこに気を遣う瞬間は多く、間違いない気がします。
また回転が始まれば、前後が急激に入れ替わることにもなり、
バランス・重心移動にストレスをかけたトレーニングにもなる!!
短いフィンレスになればそのスピードはさらに速まり、バランス感覚の負荷も上がるでしょう(笑
楽しみながらトレーニングするには最高かもしれません☆
ちなみにKusakaさんからは以前から「カンイチ、絶対やれよ~」と誘われたり、
Tetsuさんに至っては初心者にも勧められたり、波乗りの根幹を鍛えられるのでは!?という助言もありました。
今になって彼らの的確さが明らかになってます(汗

 

映像中のバーチはバイザー無しのエグいキャップを被っていますが、今年もやります!!
例年大好評の“超軽量・起毛キャップ”(¥5200)。
Exif_JPEG_PICTURE

年末に近づくと毎年在庫切れを起こしておりますので、
今年ご検討されている方は是非セミドライのお引取り時にでも商品チェックされて下さい!!
日本人の頭の形にビッタリくる超快適立体、もちろん日本製☆
僕自身がいろんなキャップを試させて頂いて、日本一のキャップと断言できます。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

2018・最新ジャージフル・シーガルはこちらから!!↓↓↓↓