水曜日 腹胸 / 昨夕は”Double Pin”ツインを2本テスト☆

IMG_2032

こんにちは。この時間帯もサイズをキープし腹胸!!
ブレイク良く、どこも遊べています☆
今後は多少面に影響が出そうですが、夕方までやれそうですね!
明日にはサイズダウン予報。
入れる方はお早目にどうぞ!!

昨夕はTetsuさんと上のボード2本で。
共にドリントンの“Double Pin”
手前のボードが初おろしの一本。
奥の撮影で使ったものとはサイズ感を変えてみました。
Exif_JPEG_PICTURE

水中では交換しながら互いにチェックしましたが、ともにかなり良い!!!
速い、気持ち良い、そして何よりコントロールが圧倒的に良い。
良いというのは言葉が違うか、、実用的な感じです。(レトロツイン比較で)
自分なりのですが、トライフィンでさえ何とか引き戻せるレベルのレイバックカーブが3度も(汗
これは驚きでした。
浮遊感はあるけど、ターンの最後で絶妙に噛みつく感じ。
フリーになりきった末に、スリップアウト→失速というパターンがない。
ボードとして、良く出来ていると思います☆

角度を変えて↓
手前がTetsuさんが動画で乗ったボードです。
IMG_2027

オンショアで条件は悪かったけど、十分に性能チェックできたラウンドでした。
新しい方はKusakaさんが好きそうな感じ。
浮力はかな~りあるけど、いずれマスターにも乗ってもらおうと思います☆