水曜日 腿サイズにダウン / ここ数日のTetsuさん&僕の写真☆

P1100636

こんにちは。今朝は腿前後までサイズダウン。
昨日の同じ時間帯と比較してもブレイクしていないエリアが広がりました。
ここから木曜までは小休止、次は金曜午後の風波かと思います。
ショートの方はここに期待ですね☆

写真は昨日に引き続きTetsuさん on Double Pin
気持ちよさそうにグライド&ドライブ!!
要所ではしっかり噛みつき、アクションもノーストレスで入っています☆
P1100719

 

このボトムターンからの上り↓
ツインフィンとは思えないストレートアップ。
やる・やらないは別として、このライン取りの選択肢があるのは、、、
間違いなくボードのポテンシャルだと思います。
ビーチで使う上で『動きの軽さ』『自由度』はとても重要です☆
(All Photos by Nさん、ありがとうございます!)
P1100491 P1100492 P1100493 P1100494 P1100495 P1100496 P1100497P1100498

 

こちらは僕、ボードはNEW S-BOLT 5’7″ x 18 1/4″です。
最近また体重が落ちてオーバーフロー感が出たせいか、
足がすぐに乳酸パンパン現象を起こすようになりました。(ボード自体はテイクオフも激速で素晴らしいのですが。。)
P1100552 P1100553

そんなこんなで、昨日は昨年用だった1.5段階浮力の弱いボードを試してみましたが、、、
これはこれでテイクオフが僅かに。。。
テイクオフと乳酸パンパンの天秤なら、速いテイクオフを取るしかない(笑
40代も半ばに差し掛かり、どんぴしゃに合ったボードを自分に当てはめるのは中々シビアな作業です(笑
P1100689 P1100690 P1100691P1100692

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓