木曜日 脱力スタイルで飛べるサーファー / ライトブーツ再々入荷!!!

おはようございます。今朝は膝前後のスモールコンディション。
しばらく続いた小波も小休止です。
このままサイズアップがなければ、午後に干潮時にミッドレングス&ログが最適でしょう。
ショートの方はお休みが多そうですから、気を遣って譲りまくる必要もなさそうです☆
地形があるので休める日はありません(笑

 

商品関連では今年も大人気のライトブーツ(¥6800)!!
再々入荷しました!!!
ブーツの強度がありながら、ソックス的な履き心地。

昨年までよりもわずかに値上がりしてはいますが、それでも最安値クラスと思います☆
工場の方もかなり混みあっていますので、今年の新調をご検討の方は早めにお声掛け下さい。

ちなみにライトブーツは、、、
軽い、伸びる、板の上で足が動かし易い、普通にタフ。
デッキに引っ掛かるブーツ特有のベタベタ感もナシ!
加えて、簡単に裏返せるので臭くもならない!!衛生的です☆

サイズは22cm~28cmまでの1cm刻み。
新しい足裏感覚を求める方にお奨めです!!

ライトブーツは完全日本製
一足一足職人さんの手作り品!!
長持ちを考えれば、とってもGOODプライスでございます☆
こちらからもチェック可能です☆

 

映像はサンタクルーズのノア・ウェグリッチとネイト・テイラー。
二人とも羨ましいほどに力が抜けた最高のスタイル☆
これだけリラックスしているのに、これほど飛べるのが本当に不思議。
なにか根本から違う気も(汗
脱力とエアーのミックス、、、日本ではなかなか見ることはないです。
波は01:50辺りからが特に楽しそう。
途中に映る街並みも良いです☆

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓