木曜日 NZの古い友達!! / ストレッチファスナー、お客様インプレ再び☆

おはようございます。今朝は腿腰サイズ。
残ったというよりは別のうねりでしょうか!?
速めですが、切れ目からは割と一定しています。
ショートよりもクラシック系、特にミッドレングスは思いっきり楽しめそうな波質ですね☆
あ、フィンレスも良いかもしれません!
バリエーション増やして4回転とか(笑
人もガラガラ、遠慮なく乗り放題ですのでお時間のある方はお早めにどうぞ!!

商品関連では先日に引き続き、セミドライお客様インプレッションを頂きました!!
セミドライの年内お届けは今週末12/9(日)オーダー分までです。
ご検討中の方は早めにお声掛け下さい!!!

インプレは大人気のColtex.ストレッチファスナー☆
肩・首が明らかに疲れにくい、新しい感覚。
Exif_JPEG_PICTURE

一般的に究極のスーツ『フリーショルダー』(ネックエントリー型)と比較されるのも解る気がしてきました。
※構造・構想がまったく異なるので、比べるのはおかしいと思っていましたが。。。
そのくらい楽で、疲れにくい感覚!!
その理由はオーダー時に、スーツを前にして細かくご説明しています☆
(お名前部分は僕が削除しています↓)


渡邊さん
おつかれさまです
//です
先日ショルダージップおろしました
これは凄いですね
渡邊さんの言う通りベルクロジップとの違いを感じることが出来ましたよ!
ヤバイよですね
首ヘルニアの私には大助かりですよー
文句無しです
またよろしくです
MID PIG楽しみに待ってます
とりあえず第1インプレッションでした。


Oさん、インプレッションありがとうございました!!
気に入って頂けて嬉しいです☆
ストレッチファスナーはおっしゃる通りで、僕も感じています(汗
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

完成度はファクトリーマンの熱意のお陰でもあり、試作を頑張った甲斐がありました!!
ベルクロZIPとの違い、確かにですがあれにはあれの良さがありますね。
シーガルなど半袖、またはALL2mmものとの相性はベルクロに軍配かと思います。
お好みに合わせて使い分けて下さいね☆
いつもありがとうございます!!

 

映像はニュージーランドのサーファー、マット・ベネット。
日本で彼を知っている方はいないと思います。
僕がNZにいた頃、この街に到着してすぐに水中で彼&相棒のマーク(マークは世界戦の代表だったかも!?)と知り合い、
以後1年半に渡り一緒にサーフしてくれ、色々教えてくれた同い年です。
当時僕は21歳?彼もそうだったと思いますが、普通に一本の波でエアリバ2連発などを見せてくれ、
チョップホップ全盛の時代に衝撃だった記憶があります。
ターンのスピードや威圧感も僕が知る次元のモノじゃなかったです。
そして23年後の現在、、、
フィッシュに乗った映像ですが、明らかに追いついていないのを確認できてしまいました(泣
元々のモノが違うので解ってはいるけれど、これは大ショック。。

 

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓